Saturday, September 25, 2010

日本語が話していると知っていましたか?

やっぱり、日本語分かりますよ!ティアだけこれを読めるのかなぁ~。XD 明日はティアのたんじょうびだから、今晩に、ダンスクラッブに行っています!前にちょっと「キャーー行きたくない!そう言う所は危ないじゃない?」と言う気持ちがあったんだけど、ちょっと私のステップお母さんと話して、気持ちよくなった。プロボと言う場所にあるから、その所はあまり危なくないから、大丈夫と思います。楽しんでいます!!!ティアもすごく楽しみみたいです^^。

私のたんじょうびは来週の金曜日にあります!20歳になっていて、すごく「私は年をたくさん取った」みたいな気がしている!でも本当にそうではないよね^^;。私は、私の友達の間に、アリーシャしか年を取った女性です^^;。

たんじょうびに何をすると言えば、まだ分からない!X_X。たぶん映画とか見て、レストランに行って、たくさん写真を取って。。。ま、それだけかなぁ^^;。私について、あまりよくプランをしないことです。

今、絵を書くと思います!がんばります!またブロッグするよね^^!
楽しい週末をしてね!

~ありー~

1 comment:

Tia said...

IT WON'T LET ME TYPE IN JAPANESE *stab* Unn sou deshou!? Watashi dake kamoshirenai :3


un sono kurabu ga tanoshimi desu ne?

OTANJOUBI OMEDETOU (Tis late on the blog, but not in real life :D)